TOP > NEWS > ヨンカの花粉対策で先回りケアを

NEWS

back

ヨンカの花粉対策で先回りケアを

[2016.12.20]ヨンカの花粉対策で先回りケアを

レコメンド トリートメント&ホームケア

新年が明けるとともにスキンケアのお悩みで気になるのが花粉による肌トラブル。バリア機能が崩れたり、敏感に傾いたりする前に先回りしたスキンケアがおすすめです。「困ったときのレスキューアイテム」としてプロから信頼される「YON-KA」のトリートメントとホームケアを紹介いたします。

【トリートメント】

<ヴァイタル ディフェンス>
酸化や乾燥などといった外的刺激から肌をしっかり守りながら、深部にうるおいを届け、活力をよみがえらせるプレエイジングケアフェイシャル。強くしなやかな、生命力あふれる「自立肌」に導きます。

<ソワン ルジール>
赤みを取り除き、均一な美しい肌トーンに仕上げるセラピューティックフェイシャル。赤みの原因にあわせたトリートメントでやさしく鎮静、不快感を取り除きます。花粉による肌トラブルで赤みが気になる方におすすめです。

<ソワン ポ フラジリゼ>
敏感肌に傾いた方向けのレスキュートリートメント。花粉や外的ストレスにダメージを受けた肌をやさしく鎮静させ、しっかりと補修。デリケートゆえの細かな悩みに応えながら、すこやかな美しい状態へと導きます。

【ホームケア】

<フィト ディフェンス><フィト 58(PS)>
肌に活力を与えたいときには朝「フィトディフェンス」、夜「フィト 58(PS)」で朝夜対応を。敏感で弱りがちな春の肌を再生させます。

<マスク 103><マスク 105>
花粉や外的刺激で傾いた肌をやさしく、そして深部から浄化するにはクレイマスクがおすすめ。肌の透明感もアップします。

<ゴマージュ 305>
花粉によるアレルギーで起こるごわつきには、敏感肌にも使えるソフトピーリングを。保湿しながら不要なものをとりさり、肌を整えます。

Copyright(c) 2012 Vicela Japan., Co. Ltd. All Rights Reserved.